完成しました!

締め切りに間に合いました、持てる力を出し切れたかな?

と思っています。

最後は横田模型のエンブレムを付けて終了です。

写真や説明文も「Stereo」編集部様に送ったので、

あとは結果を待つだけ、

車もスピーカーも同じですが、この先コンピューターが進歩したら

どうなるか?分かりませんが、

今のところ、人間が運転して気持ちがいいとか、最速の車、

人間が気持ちいい音などに公式はなく、そこが楽しい所ですね、

今でも人間の発想で作った物が意外にいい結果が出て、それに後から

理論的に説明を付けるといった事があるみたいですね。

スピーカー作りがラジコン製作にプラスになりますように、

又ラジコン製作に戻りますか!

f:id:yokomori66:20191015210032j:plain

おしゃれな感じでしょ?